遊びも全力です♡

今日は、家族day♪

大好きな海へ行ってきました〜



私、海大好きなんです。

昔?!20代の頃は、サーフィンに通っていたほど。

といっても、

決して上手ではありませんでしたが…

週2回は、伊良湖まで行っていました。



妊娠&出産と共に、

サーフィンとは無縁になってしまいましたが、

海は、見るのも入るのも、好き。

日焼け対策をして、肌出して、水着でGO!!です!



何かね、

自然の中、

海の中にいると、

すごーくリフレッシュできるのよね。



もう、何もかもが小さな事に思えてきて、

どうでもよくなる!

ではないけれど、

心寛大になるかな。



それに、

自然のことって…

日差しや気温や、風とか、

誰にも文句言えないでしょ。



だから、

それをどう受け入れ、どう捉え、どう楽しむか?

それは、全て自分次第。



文句を言えば、それまで。

受け入れて楽しめば、それ以上のものが得られる。

そんな風に思っています。



私は、どんな時でも素直であり、その場を楽しみたい!!

そんな人生にしたいから〜

だから、海とか自然が好きなのかもです。



はぁ〜

かなりリフレッシュ♪

今年の夏は、何回海に行けるかな。



遊びも常に全力です。



明日からまた頑張ろっ♪

海での様子は、インスタグラムにて公開中!!

よかったら見てみてね〜♪

↓↓↓

@maririn_n123

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人