私が、夢に登場!?

生徒さまからこんなメッセージをいただきました。

「夢に出てきました!」

ここ数日間の間に、偶然にも数人の方からのこちらのメッセージ。

夢での内容は、皆さま違いましたが…

私、何かしたかしら??笑笑

と思うくらい皆さまドンピシャリなタイミングで、夢に私が登場したらしい。笑笑

皆さまの夢に登場出来るなんて、嬉しい限り。

みんな私が恋しくなったのかしら♡

な〜んて、浮かれています。

バレンタインレッスンでの、熱意が強烈だったかしら。

シフォンケーキ焼いたら、私を思い出してくれたのかしら。

夢の中で、いつもと違ったらやだなとか笑笑

メッセージいただいた時、

色々私も想像してしまいましたが、

いずれも楽しそうなお話だったので一安心♡

私ね、

レッスンにお越しいただいた方が、おうちで復習して作る時に、

レシピ見て、メモしたことを見て、

作り方を思い返すのではなくてね。

私が映像で、頭の中に思い浮かんでほしくて。

真理さん、あの時、あぁ言っていたなぁ。とか、

これがポイントって、書いてあるなぁ。じゃなくて、

これがポイントって、言っていたなぁ。と思い出して欲しいの。

それが、レッスンだと思っているから♡

わかるかな。この違い。

レシピ見て作れなきゃ困るけれど、

レシピ見て作れるならレッスンする必要ないってことで、

私は、レッスンにお越しいただく方へ

レシピ以上の価値をお伝えしたいな♡といつも思っています。

いつも皆さまの夢に私が出てくるくらい印象に残したい!とは思ってはいませんが笑笑

夢に出てくるくらい、しっかりバッチリお伝えしていきますね^_^

写真は、今シーズン初焼きした

かんたんふわふわ桜シフォン

この時期、桜もの。桜味は、外せない♡

絶賛レッスン受付中!

かんたん桜シフォン

対面4,000円  オンライン3,000円です。

焼きたくなったら、みんな連絡してね〜

はぁ〜、今日も寒かった!!

春が待ち遠しいです♪

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人