このタルトが作れたら最高!最強!

大人気の

ズボラ流米粉タルト!!

・ズボラ流米粉フルーツタルト

・ズボラ流りんごの紅茶タルト

・ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト

3種レッスンでした〜

以前、レッスンにお越しいただいたことがあります生徒さまからのリクエスト!

もうモリモリな内容!

一気に3種、頑張りましたよ〜

私も、気合い入れました。

このタルトがね、前から気になっていたというお2人。

タルトって、名前を聞いただけで魅力的なのですが、

はい!今回は、さらにこのズボラ流の魅力をたっぷりお伝えさせていただきました〜。

生地もクリームも、

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

タルトなのに?!って不思議に思いますよね?

私も、タルトは、小麦粉とバター。

卵もたっぷり使用する。

そして、コストも時間も手間もかかる。

そんな風に思っていました。

でもね、このズボラ流米粉タルトなら、そんな心配は一切無用。

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

で、美味しいタルトが出来るのです。

そして、なんと言っても、ズボラ流!!

もう、素晴らしすぎる。
このタルトが作れたら、最高!最
強!と毎回ながらに思います。

ズボラ流米粉フルーツタルト

ズボラ流りんごの紅茶タルト

ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト

このタルトがね、おうちで簡単に作れるようになるんです。

今日も仕上がりを見ては、みんなでうっとり〜でした。

米粉を普段から使用しているIさん。

グルテンのない米粉で、どうやってタルトを作っているのだろうか…?!
動物性不使用のカスタードクリーム…どうやって作っているのだろうか…?!

以前から、SNSの投稿を見るたびに、ずーっと気になっていたというMさん

こんなタルト作れたらすごい!
おうちで作ってみたい!
ズボラって?!

この様な想いからご受講いただきましたお2人。

レッスン後は、、、

Iさん▶︎謎が解けました!!

カスタードクリーム作りも、通常のものよりかなり簡単ですね!!

フルーツタルトに挑戦してみます♪

Mさん▶︎実は、まりさんのSNS投稿を見て、自分も作りたくて調べて、主な材料は買ってあるのです。

早速、スーパーへ行って、足りない材料を買って作ってみます!!

お2人とも、すっごく笑顔で、お話してくださり…

嬉しいですね♪

はい。ズボラ流の魅力!

しっかりお伝えさせていただきましたよ〜。

そして、お2人とも、早速作ってみるとの事!

そうなの。すぐにおうちで作れる!作ろうと思えるのも魅力のひとつ。

是非ぜひ、お楽しみいただければと思います。

タルト作りは、是非ズボラで!!笑笑

ズボラ流米粉タルト3種モリモリレッスン、ありがとうございました。

ズボラ流米粉タルト

通常レッスンは、

こちらから♪

ライセンス付きレッスンは、

こちらこら♪

募集中!!

4/1(金)以降、ご希望日で承り中!!

love box〜米粉のいちごティラミスケーキ〜

↓↓↓『【募集!4/1(金)オンライン】苺のティラミス風ケーキレッスン』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

4/15(金)対面レッスン

ハッピーイースター

mari’s tea partyレッスン

↓↓↓『【募集!4/15(金)対面】mari’s tea partyレッスン』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人