ラブコールには応えます!

ラブコールには、応えます!!



1ヶ月ほど前だったかしら。

「一緒にパーティーしたいです!」

という連絡をもらいました。



お金払ってでも、レッスンでも何でもいいです!

一緒にパーティーしたい!と。

お金って?!

何でもいいって?!

どういうこと?!

な〜んて、思いましたが…笑笑



熱烈なラブコール(私はそう思っているのだけれど…)をもらって、

嫌な気がするワケはなく、

本日、やっと予定が合い、実行&決行!!



持ち寄り会しました〜♪



私は、ナチュファスメニューと、

ケーキを♪

紫キャベツのラペ

さつまいもきんとん

おからチキンナゲット

じゃがいものローズマリー焼き

ひよこ豆のスパイスカレー

春休み外食続きで身体が重いので、減塩無塩料理をセレクト。

ケーキは、米粉のドームケーキ♪

これはね、前日の次女の誕生日会でも作ったのですが、

食べて欲しくて♡

またまた作りました。



私用で、なかなか日にちが取れず、

予定も合わずでしたが、

一緒に出来てよかった!



私ね。

結構、鈍感といいましょうか…

自称、単純明快なので…

回りくどく言われると、よくわからないのよね。(⌒-⌒; )



だから、こうした素直なラブコール、

・やりたいです!とか、

大歓迎♪

と言いましょうか、

是非、やりましょ♪

となる。



ラブコールには応えたいし、応えます。

人は想いに動かされる!



そう思う私は、

こうしたい!とか、こうしてほしい!とか、

やりたいことがある時は、

誘導や相手を試す言葉を発するより、

熱意を伝えるようにしています!



ちょっと偉そうかもしれませんが、

今回、熱意いっぱいのメッセージに、

動かされました♡



熱烈なラブコールをありがとう笑笑

私が、元気とパワーをもらったよ。



また、是非やりましょう!

やらせてください!



ありがとう!

申し込み開始!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら『【募集開始!】5/1(日)こどもの日『米粉のこいのぼりピザ』』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

募集中!!

4/15(金)対面レッスン

mari’s tea party

〜いちごのティラミス〜

↓↓↓『【追記】募集中!!4/15(金)いちごのティラミス』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人