【ご感想】ナチュエットファスティング

【ナチュエットファスティングご感想】



ナチュエットファスティング

無塩野菜料理でデトックス



安心、安全な野菜を使用して

自分で自分の身体を調整する

ナチュエットファスティング

(無塩食を使って味覚のリセット)

詳しくはこちらをクリック



ナチュエットファスティングパーティー

という名の、無塩野菜料理レッスン。



こちらのレッスンでは、

グリーンスムージーを試飲いただき、

数種類の無塩野菜料理の実習。

テーブルに色とりどりの野菜料理を並べて、

無塩野菜料理を体感していただきます♪



また、塩分について・浮腫みなど身体のしくみについても学びます。



こちらのレッスンにご参加いただきますと、

数種類の無塩野菜料理のレシピを知ることができ、

料理の基本となる調理法、

また日本の伝統調味料についても学べます。



また、

24〜48時間、無塩野菜料理も出来る!

ので、すぐに身体をリセット!味覚をリセット!したい方へもおススメです♪



塩分過多と言われている現代。

ナチュエットファスティング(無塩野菜料理デトックス)すると、

身体軽くなった!

味覚がリセットされた!

ダイエット効果もあったりと、

身体に嬉しいことがいっぱい。



以下、ご受講いただきました皆さまのご感想です。

Q.ナチュエットファスティングを受講しようと思ったきっかけは何ですか?

・おいしそうなメニューだったので
・普段あまり野菜を食べないから
・ダイエット中だから
・痩せたくてもダイエット出来ない
・何か料理の参考になればと思った



皆さま、ナチュエットファスティングに、ご興味いただきありがとうございます♪



美味しそう!食べてみたい!など、

料理教室として、またダイエット目的としてなど、

受講理由は、本当に様々です♪

何かのきっかけになればと思います♪

Q.受講してみていかがでしたか?


・塩だけでなく砂糖も使わないことにびっくりしました。
・簡単に出来て美味しかったです。
・普段使わない野菜も取り入れてみたいです。
・どれも美味しくて健康的なメニューばかりで驚きました。
・外食では絶対に食べられない料理ばかりだったので嬉しかったです。
身体によくないとされるファストフードの食事にお金をかけるより、価値があると思いました。


ありがとうございます。

そうなのです。無塩と言っても、ただ単に”塩”を使わない!と言うことではないのです。

丁寧に料理を作る!をコンセプトに、

簡単かつ美味しく、様々な野菜を調理します。

そうですね。外食では、私もなかなか食べれないメニューだと思います。時に、自分のためにナチュエットファスティングパーティーにご参加いただくことも、選択肢のひとつに入れていただけたら嬉しいです。



さてさて、気になるお味ですが、

皆さまこちら♪

皆さま、美味しいと感じてくれたご様子です。



また、レッスン翌日の嬉しいご報告もいただいています。

全然体重が落ちなかったのに、朝起きたら500gも減ってたよ〜!!
お米も食べていたのに減っててビックリしたよ!



うふふ。まさに体感ですね。

決して、全てがダイエット目的ではありませんが、味覚とともに身体もリセット!!

ダイエット効果も期待できますね♪

子ども3人連れて気軽に外食に行けないし、外食自体が最近もう体に悪そうなものばかりに思えて。
レパートリーも増えてコツも教えてもらえるのでほんとに嬉しいです!!
海外出張から帰ってきた旦那にめちゃくちゃ野菜食べさせます。



私もそう思います!

外食も良いけれど、たまにはおうちで野菜いっぱいの料理も身体に嬉しいですよね♪

はい。ご家族の健康のためにも、是非ご活用くださいね。



さてさて、ついつい語り出すと止まらなくなる

ナチュエットファスティングについてですが、

こちらご受講いただきました皆さまのご感想でした〜。



✔️身体が重くなってきた

✔️体重が気になる

✔️ダイエットしたい

✔️塩分過多が気になる

✔️野菜不足を解消したい

✔️野菜料理をたくさん食べたい



などなど、どんな理由でも大歓迎♪



ナチュエットファスティング

無塩野菜料理でデトックス

気になる方、いつでもお待ちしています♪

近日開催予定のナチュエットファスティングレッスン♪

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細☆



追加募集中!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら『【募集開始!】5/1(日)こどもの日『米粉のこいのぼりピザ』』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人