年内最後の対面レッスンでしたー

昨日

年内最後の対面レッスン無事に終えました〜

私が教室でお伝えしているメニュー

おやつやパンは

クリスマスにきっときーっと

いや絶対!

おうちクリスマスに大活躍するはず!

そんな想いから

今年は12月に対面レッスンを

たくさんするぞ〜

と単発レッスンもグループレッスンも

リクエストのある限り

お伝えさせていただきました

気がつけば

12日から?!

ほぼほぼ毎日のレッスン笑

なかなかの体力やら頭やら

これまでにないほどのフル回転でしたが

四六時中

おやつにパン♪

みないな

家族にも

今年は12月

思いっきりレッスンがしたいからさせてね

…いや、します!

と伝えてレッスンに集中!

大好きなものと

大好きなものに囲まれて

私にとっては

癒しと幸せの時間でした♡

お越しいただきました皆さま

どうもありがとうございました

そんな思いに浸っていたら

講師として私にも想うことややりたいことが

またフツフツと♡

この想いはまた振り返りとして

語らせていただこうかなと思います

さて年内の私の仕事…

残るは

インスタライブ1つと

オンラインレッスン2つ!

インスタライブはエヌぱんクラブアカウントにて

1/28(水) 11:00〜

28日にぴったりのパンを作ります♪

オンラインレッスンは

12/26(月) カラフル米粉のロールケーキ

13:30〜

そして〜

12/29(木) 年末オンラインイベントレッスン

『卯(うさぎ)シフォンを作ろう!』『【募集中!】卯(うさぎ)シフォンを作ろう!!』

こちらまだ間に合います!

ご希望の方は是非お知らせくださいませ〜

ラスト楽しみたいと思います^^

その他のレッスンはこちらから

最新のレッスンスケジュール

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人