真理ファミリーのパワー

私には、一緒に暮らす家族がいます。

私のファミリー。



そして、“教室業”をしている私にとって、

私の元で学んでいただき、資格認定させていただいた、仲間がいます。

こちらも、真理ファミリー。



今回は、後者の真理ファミリーのお話。



今日はね、夫と、栄にちょっとお出かけしていたの。

園への送りも無くなったので、

朝ゆっくり支度をしても、9時過ぎには家を出れることもあるので、

ゆっくりお買い物♪



いつも行くお店を見たり、

流行りのお店に行ったり、

お昼ごはんは、大須で食べ歩きをしようなんて言っていたけれど、

ゆっくり食べたかったので、近くの定食屋さんへ。



と、そんなこんなで休みを満喫し帰宅し、

教室のほうの作業を始めたのも束の間、

思いもよらないことが…というより、

予想していなかったことが起こりまして。



私、焦るアセル焦りました〜!



一部の真理ファミリーのみんな、ほんと申し訳なかったです〜



私がいけないと言えばいけないのですが、

ついついこんな時は、文句を言いたくなる。

でも、文句を言っても何も解決しないから、

どうするかを考える!!



結果、真理ファミリーのみんなの理解と行動により、無事に解決しました!

もう、みんなの意力やパワーはすごくて感動。

助けてくれてありがとう!!と叫びたい。



人は、思いもよらない事が起こったり、

ピンチになったりした時に、

素がでるもの。



人を騙すより騙されたほうがいい。

私は、いつも全力で素直でありたいと思います。



真理ファミリーのみんな、

どうもありがとう!!



もちろん、こんな時、強力してくれる私のファミリーも、

すごく信頼深いです。

ほんと日々感謝!!

夫よ。娘たちよ。ありがとう♡



最初の写真は、本日の私のおやつ♡

昔から大好きな”栗子”♡




追加募集中!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら『【募集開始!】5/1(日)こどもの日『米粉のこいのぼりピザ』』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人