【初】まるでスイカぱんオンラインレッスン


夏と言えば〜

スイカ!?

私の中で、今季、一推しなスイカ!!



今回は、パン、

まるでスイカぱん

オンラインレッスンでした〜。



まるでスイカぱん

初のオンラインレッスン

愛知県 ⇄    埼玉県

繋がりましたよ〜



オンラインだから仕方ないない。

そんなことはないように、

カメラワークを工夫したり、

お手持ちの機材や道具の確認をしたり、

逆に、オンラインだから良い。

そう思っていただけるように努めています。

オンライン大の苦手な私が、

オンラインを使ってレッスンしている!



なんて、自分で信じられませんが、

オンラインも、楽しいなと思う今日この頃。



伝えたいこと!

伝えたいもの!

があると、苦手なオンラインも楽しいものに変わりました♪



エヌぱんだから、オンラインレッスンしよう!

エヌぱんだから、オンラインレッスンしたい!

そう思ったし、



このスイカぱんの、かわいさと楽しさと美味しさを

たくさんの方に伝えたーい♡

そう思っています。



さぁ、今回の初のまるでスイカぱんオンラインレッスン。生徒様の仕上がりはというと〜

わーい!

ばっちり〜!!

可愛いスイカぱんが出来上がりました〜

オンラインでも伝わった♡



この後、お子様と一緒に食べていただいた様子で、

「可愛い〜」「美味し〜」

と、嬉しいご感想をいただきました。



まるでスイカぱん

夏に向けてたくさーんお楽しみくださいね♪

ありがとうございました♪

みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』


エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人